日本のへその小さなソフトハウス NTsystem

日本のへその街 にしわき の NTsystemです。

NTsystem日本のど真ん中、兵庫県のど真ん中
美味しいお米の収穫できる播州平野
北播磨に所在しているNTsystemです。

日本のへその小さなソフトハウスです。

NTsystemでは、管理工学研究所の開発した「日本語データベース 桐」を使用して、在庫管理、見積管理、売上管理などの
OnryeOne業務管理システムを受託開発しています。

また
「日本語データベース 桐」で構築した各種パッケージソフトを企画、開発しています。

日本語データベース桐は、Dos時代には一世を風靡しましたが、優れたソフト過ぎてWindows版への開発がで遅れましたが、現在ではWindows桐も発売され非常に使いやすくなっております。

日本語データベース桐で開発されたシステムのユーザー様、
また、日本語データベース桐を所有されていない方で、今から業務管理システムを導入されたい方、日本語データベース桐の事なら、
日本のへその小さなソフトハウス NTsystem へ、何なりとお問い合わせください。
お問い合わせは、お問い合わせフォームからお願いします。

お問い合わせのメールも、
【日本語データべース桐deメール受信システム】で自動的に受信。
受信したメールをお問い合わせをいただいた方に返信。
自社担当者にメールを転送。
こういった流れで稼働しています。

こんな NTsystem をよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です